企業の利益は CS(顧客満足)に比例するといわれています。
なぜCS が大切なのか、支持を受ける CSとは何か、CS を獲得する対応スキルなどを学び、その成功がもたらすものについて考えます。
全社で取り組む「お客様が喜ぶCS」
UVJ007
学習日数・時間 | 0.5時間 |
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内容 | パート1 CS(顧客満足)がもたらす企業の利益 パート2 「お客様の視点で」がCS(顧客満足)の基本 パート3 「お客様の期待」に応えるスキル パート4 CS(顧客満足)成功の秘訣は全社員で |
目標 | 企業の利益は CS(顧客満足)に比例するといわれています。 なぜCS が大切なのか、支持を受ける CSとは何か、CS を獲得する対応スキルなどを学び、その成功がもたらすものについて考えます。 |
対象者 | ・一般社員 |
前提知識 | ・特にありません |
備考 | 株式会社ジェイ・キャスト提供コンテンツ |
契約期間 | 1ヶ月 |