全社で取り組む「お客様が喜ぶCS」

UVJ007

企業の利益は CS(顧客満足)に比例するといわれています。
なぜCS が大切なのか、支持を受ける CSとは何か、CS を獲得する対応スキルなどを学び、その成功がもたらすものについて考えます。

学習日数・時間0.5時間
内容パート1 CS(顧客満足)がもたらす企業の利益
パート2 「お客様の視点で」がCS(顧客満足)の基本
パート3 「お客様の期待」に応えるスキル
パート4 CS(顧客満足)成功の秘訣は全社員で
目標企業の利益は CS(顧客満足)に比例するといわれています。
なぜCS が大切なのか、支持を受ける CSとは何か、CS を獲得する対応スキルなどを学び、その成功がもたらすものについて考えます。
対象者・一般社員
前提知識・特にありません
備考株式会社ジェイ・キャスト提供コンテンツ
契約期間1ヶ月
全社で取り組む「お客様が喜ぶCS」
在庫状態 : 在庫有り
¥1,000(税別)

( 税込¥1,100 )

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