人脈が広がるコミュニケーション術

UVJ006

どんなに情報化が進んでも、人と人とのつながりを大切にしなければ、ビジネスは発展しません。
ホテルオークラ創業時から、多くの人々と接してきた伝説のホテルマンの「おもてなしの心」に学びます。

学習日数・時間0.5時間
内容パート1 人を惹きつける
パート2 言葉遣いと身だしなみ
パート3 冠婚葬祭
パート4 社外編
パート5 社内編
パート6 「もう一度会いたい」と思わせる
目標どんなに情報化が進んでも、人と人とのつながりを大切にしなければ、ビジネスは発展しません。
ホテルオークラ創業時から、多くの人々と接してきた伝説のホテルマンの「おもてなしの心」に学びます。
対象者・一般社員
前提知識・特にありません
備考株式会社ジェイ・キャスト提供コンテンツ
契約期間1ヶ月
人脈が広がるコミュニケーション術
在庫状態 : 在庫有り
¥1,000(税別)

( 税込¥1,100 )

数量