どんなに情報化が進んでも、人と人とのつながりを大切にしなければ、ビジネスは発展しません。
ホテルオークラ創業時から、多くの人々と接してきた伝説のホテルマンの「おもてなしの心」に学びます。
人脈が広がるコミュニケーション術
UVJ006
学習日数・時間 | 0.5時間 |
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内容 | パート1 人を惹きつける パート2 言葉遣いと身だしなみ パート3 冠婚葬祭 パート4 社外編 パート5 社内編 パート6 「もう一度会いたい」と思わせる |
目標 | どんなに情報化が進んでも、人と人とのつながりを大切にしなければ、ビジネスは発展しません。 ホテルオークラ創業時から、多くの人々と接してきた伝説のホテルマンの「おもてなしの心」に学びます。 |
対象者 | ・一般社員 |
前提知識 | ・特にありません |
備考 | 株式会社ジェイ・キャスト提供コンテンツ |
契約期間 | 1ヶ月 |